

どうも

どうもです

またまたお久しぶりですw


中間終わった後もですね、

いろいろあったんですよ・・・

英語の課題テストだったり、

数学の課題テストだったり、

宿題も多くて・・・(´・Д・)

模試とか終わったwwww

特に数学はホント苦手です

国語のほうはね、いいんですよ

国語は学年で6位ですからねww

数学は200位超えてたんですけど・・・

って、勉強の話になっちゃった。

とりあえずですね、

来週はまたテストで、

そろそろ期末もあるんですよ。

と、いうことは

えへへ~ww

また更新できません

いろいろ書きたいこととか

あるんですけど、それはまた

次の機会に(`・ω・)b


では今日はこの辺で・・・

ぐっばい


コメント返信コーナー

~カリフラワーさん~

おひさです!!w

ありがとうございます!

またテストがあるので頑張ります(`・∀・)

まじか・・・

どうもです


今日からテスト週間ですよ(´・Д・)

なのでね、次の更新は

再来週くらいになります

非常に残念ですよ・・・

いや、これは逆に好機

ネタがじっくり練れる・・・グヘヘ・・・ww

なーんてね

思うわけないじゃないですかww

(危ないつい本音が・・・)

と、いうわけでですね、

特にネタにするものもないので

終わろうかな


では今日はこの辺で・・・

ぐっばい

ごほんっ!

どうもです


この記事はね、

ある人の向けたものなんですよ。

なんでね、

見た人は適当にスルーしちゃってくださいw

まぁ見てほしい人が

見てなかったらだめなんですけどね・・・w

ってことで始めましょう


あれから結構な時間が経ってさ、

友達がいつまでもお前のこと

報告してくるんだよww

そのたびに、「ちゃんと

前に進めてるんだなー。」

って安心してる半分、

俺もちゃんと前に進まなきゃ

って自分を奮い立たせてる。

お前が俺のことを嫌いだってことは

十分わかってる。でも、

俺は今でも好きだよ。

あ、でも恋愛感情としてではないからw

俺だっていつまでも

なよなよしてるわけじゃないからなw

まぁお互い幸せになって行こうや!!

って話。

今更謝っても遅いって分かってる。

今更お礼言っても遅いって分かってる。

それでも言いたい。

あの時は本当にごめん。

本当にありがとう。

自分勝手な俺は、自分勝手に悩んで、

自分勝手に騒いで、自分勝手に解決する!!

んで、今解決した!今!!ww


なんか意味分からないことに

なっちゃってすいませんねーw

では今日はこの辺で・・・

ぐっばい

ホントお久しぶりです

どうもです


いやーww

半年ぶりくらいですか

なんかいろいろ忙しくて

全然更新できなかったんですよ・・・w

なんていいながら

家では毎日グータラしております


さて、本題に入りましょうか(`・Д・)

高校生になり、もうすぐ夏も終わり・・・

青春を謳歌している!!と、思いきや。

びみょーですww

いや、楽しいですよ?けどね、

彼女とかいたらもっと楽しいかなー

なんて思ってるんです

まぁそこらへんはいいんですよ。うん。

問題は勉強ですよ!!!

まったく分かりません(;Д;`)

家で勉強しないのが悪いのか・・・

それとも家でゲームしてるのが悪いのか・・・

いや、勉強が悪いんだ!そうに違いない!!

そうだったのかー


まだまだ書きたいことは

いっぱいあるんですけどね・・・

それはまた次の機会に

では今日はこの辺で・・・

ぐっばい

どうもです!

どうもです

お久しぶりですww
プロフィール

~ミカン~

Author:~ミカン~
どうもです!!


~自己紹介~
・~ミカン~
・高校1年
・水泳部
・男


好き
・音楽
・ワンオク
・ニコ動

嫌い
・自己中
・愚痴野郎
・ナルシ
・虫

趣味
・ベース
・水泳

Twitter
@mikan9331
↑お気軽にどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ミカン村住人カウンター
ミカン村カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
さぁ!押すんだ!!

この人とブロともになる

QRコード
QR
待ってるよ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達様

★ワンダフルLIFE★

Lonely loser

なっしゅの森。

にょにょにょーん

Twinkle twinkle little star!

SCHOOLNOTE

Cardiac beats rate rise
